スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


姉御に突っ込め!!

  • 2009/06/29(月) 01:09:47

jkmで死んで失意のトムラー.....
近距離sが突っ込んでいても無理しちゃいけませんな;
改めて凹んでエルナスの雑魚を狩っていると
姉御が沸いたとのチャットを目撃!

早速姉御へ向かう

あねごー1

姉御の湯


って事でどうせだから回ろうかと回ってみるが沸かず........
唯一沸いたチャンネルには既に先に狩っている方がいて、
一個前の部屋でスタンバっていたらどんどん人が集まっているではないですか!
ちょっと中の様子でも見てみようと入ってみると
先ほどまで一緒にjkmっていた方でした☆
他に沸いていなかったので一瞬グル移籍して参戦!!

あねゴー二体目

二体目も無事撃破です、
誘ってくれてありでしたー^

って事でチャットに目をやると、他チャンネルで沸いたとの事!!
急いで友PTに戻ると人がいっぱい集まって2PTになってました☆

あねごー3

そしてなにやら混乱した状況......
どうやら横sが一人混じっていたようです............;
(トムラーの後ろに黒い影が...)
とはいえ無事に撃破!!

これで解散かなーという状況で一応回ってみるとやはり沸かず、
回っている途中に善五朗sとばったり会ってお話して
沸いたら呼ぶねーとの事でお別れしましたとさ

解散してショーワをテレポしていると先ほどの善五朗sから沸いたとの事!!
武者でもいくかなーとの事だったので苺牛乳を使いそうになって一応居場所確認すると...

応接間

............................


グルでも回ったのになんたる時間差でしょうか><
急いで沸いたチャンネルへいくと、いきなりせまりくる姉御.......
接触貰って生き延びて右側へ回避を狙うも間合いが合わず
銃を構える姉御....
もうダメだと思って観念していると


!!

死んでない!!


急いでトムラー愛用カキ氷を頬張り無事生存して安置へ!!
そして善五郎sの到着を待っていると、
なんと先ほどの横sじゃないですか!!
狩り始める横
横にいる俺...
そして遂に五郎sが到着し、横との壮絶な戦いが始まりました。
雑魚沸かしにいったのでバハムで横の後ろから応戦していると孤立
迫り来る姉御、標的は勿論トムラー.......
テレポで接触もらうには遠すぎる、
目の前にはビンタ!!

もうだめだと思いきや.......



生きてる!!!!!



急いで回復カキ氷!!!(??!!
そしていきなりひどいラグ.........
テレポできずもう一発ビンタくらう.......
墓落ちる.............;

でも、ビンタ一発貰っても多少のゲージを残して生きていた..................

ビンタ耐えれる事が分かった時点でもう姉御は恐くありません!!!
回復をPエリに変えてから再度ゴー!!
途中から仲間を呼ばれ、実質戦闘員2:1になりましたが無事勝利!!
(櫛ありでしたー☆)

横に勝利

善五朗s強いです><



それにしても横って勝とうが殺そうが、本当に気分悪いですね。
敢えて消しておきましたが、どうやら最近結構活発な横sの模様です
みなさんも注意しようがないですがご注意をー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/29(月) 17:43:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/29(月) 18:32:32
  • [編集]

コメントありです

お二人ともありです^

聖なら最悪80代半ばでサモンドラゴンがあればあたるのでいけるよ^
倒すというより主にHSが上がりきってれば☆

また機会がありましたらご一緒しましょうねー^!

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/06/30(火) 00:31:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
