スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


始めましてトミュラーです!、聖魔のサダメ

  • 2009/06/28(日) 01:47:49

インしていつもの様にギルチャでご挨拶。
いやー、やはり土日の昼間は友やギル員が結構居ていいですね☆

そしてギル員の聖sからmcを卒業したらどこでかったらいいんじゃー!!
.....的な事を聞かれていたので、取り合えず提灯を紹介して今度ゾンビに連れてくよー^^ノ
との事で前回お別れしていたのでした。
どうやらオルクエで立て込んでいたみたいなので、
久々にサクの切れそうなトミュラーで時間つぶし!!

トミュラーss

初めまして!、トミュラーです。
見てやってください、この愛らしいお顔にピグバンド!!
毒キノコまでつけておられる!!
今にもカニクエいれてー!
であったり
3:3いれてー
などと言い出しそうないでたちですが、これでも彼は62レベル!!
プリ目指してマイペースに頑張ります☆

って事で昨日の画像を時間差で...
トミュラー

めでたいめでたい☆


って事でギル員の棗sと無事合流し、
恐る恐る雪山を登っていく......
トムラーも50ちょいであの辺りは本当に脅威でした。
メイポ初心者のトムラーはmgの存在を良く知らずに、
まさに命がけでゾンビに向かう日々.....
あぁ、何度ライカンやウェアウルフにヤラレタか..;
(魔女の退治方法を最近知ったトムラーは、結局すぐにサイティいったんですけどね^^;)
って話はおいといて

無事到着!!!

カルsと

って事で狩り方をレクチャー

カルsの勇士

まぁただの集め狩りですけどね;
そしてレクチャーしていると

『jkmソロしたいので入場を3mで手伝ってくれませんか?』

との事、勿論トムラーの答えは

『オッケー!!』
※トムラー、もうすぐ落ちようかと思っていたので条件をつけてしまう.....
 『揃ったときに落ちてなかったらいいよー』

レクチャーを終えてから彼の人数集めの間に、折角だから金歯集めに!!

するといきなり.........

金歯でた!!

二個もでたじゃないですか!!!
幸先イイゾと思いきや.....

金歯でねー

.............

結局獲得金歯は最初の2個だけでした...;
相場的には600kの儲けでしょうか^^
まぁトムラーは火の目に変えますけどね☆

そこでトムラーを抜いても枠sが来て揃ったとの事だったので
3m貰えずに残念でしたが、

がんばーb

との感じでサヨナラしました^^
まぁトムラー的にも落ちなかったらいいよー的な感じだったので
気分が変わって金歯集めるなら最初から予約しとけばよかったなーw

で、折角なのでキリがいいとこでゾンビの歯を200個集めて終了しましたー☆

話は戻り聖魔はmcを終えると、ひたすらゾンビやらサイティやらの作業に入ります....;
他の職に比べると狩場が限られてしまう為、ひたすらヒール狩りの作業です...;
まぁ他の職も主にc-2だぞー!!って感じでしょうが、
中々みんなと一緒にワイワイとはいかなくなる悲しみ..;
でもそこを乗り越えればロミオ&ジュリエットクエストもあるし、
そこでお友達も出来ます^^
トムラーも今のギルの方とジュリクエで知り合ったのがきっかけでギロチンに入りましたー☆
70マデはしんどいかもですが頑張りましょうねー^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

70Lvまで頑張って狩り続けます。。

わからなぃトコなどいろぃろ教えてくださぃ。。

  • 投稿者: 棗
  • 2009/06/28(日) 09:40:19
  • [編集]

俺も夏休みで最低70に!!

そしたら一緒に狩り行きましょうwwww

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/06/28(日) 10:54:08
  • [編集]

二人とも書き込みありです☆

棗s>分からない事がないくらい単純作業だよー、
   あきたらオキツネでも行こう!

赤髪s>三次したら一緒にかろうねー☆
    棗sが居るから俺はページのレベ上げでもしとこうかなぁ^

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/06/29(月) 00:13:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
