スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スノウマンをぶっ倒せー!!!

  • 2009/06/27(土) 00:58:30

毎度どうもトムラーです!!!
ようやくブログ的な行為も慣れてきました、
っつってもまだ四記事め?ですが;

で、まぁボス戦好きなトムラーはエルナスを拠点にしているのですが、
その関係上暇になったらちょくちょくスノウマンを回りにいくのです。
賢明な皆さんはご承知の通り、酷いときは一回りして何もでない事も...
三枚も出たのに10%書なんて事もあり、
ダメもとでゴー!!(心の中では魔力60を期待....)

スノウマン!戦闘中

はい、たまに自分と近いレベルのお友達と来るとまさしく瞬殺のスノウマン!!
トムラーにとっては死闘まではいかなくても、数十秒の戦闘になるのです!!
一周してもまた二週目の頃には沸いているというある意味効率的(??)
な状況(エンドレスになるので体外一周で止めます)

って事で回ってみること10チャンネル程でしょうか、
不意にアイテム欄をチェックしてみると....

スノウマン!

アルデハナイデスカ!!!
何かあるではないですか!!
jkm時に万一回収の場合を想定してアイテム上部を空けていたので、
間違いなく何気なく回収したアイテムの中にお宝が!!!
(そもそも攻撃手袋なんてもってないって^^;)

希望に胸を膨らませフリマを回ってみると、
9.8mでも出ていましたが、
売れてない所をみると大体8.5m位でしょうか。
一時は25mのイメージが強いトムラーにとってはちょっと残念ですが、
十分な収穫でした^^
取り合えずこの調子で書を貯めてから露天にでも出そうと思います。

金持ちの道は一日にして成ラズ!!!
脱貧乏の日は何時になるやら..............


まぁ欲しい書が出るだけで十分嬉しく楽しめるのでいいんですけどねw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エルナスと言えば町の左から出たら
女神みたいなのがいて触ったら町に戻されたという苦い思い出が・・・・
あと地面が滑るからヘットスライディングしてみたりww

俺もそういえば1mもなかったような;;
夏休みは経験値上げつつお金も集めなきゃな~

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/06/27(土) 11:56:46
  • [編集]

ああ、町の右のほうでしたww

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/06/27(土) 11:57:59
  • [編集]

ヘッドスライディングー!!

オレもやりましたw
結局すべるからアイゼン履き出してからはやってないけどね。
あの女神はオレもこの時もどされたよ、
昼間なのに出るとは.....
バハムがご丁寧に攻撃してくれました;

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/06/28(日) 07:10:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
