スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


jkmへゴー!!

  • 2009/06/25(木) 07:14:01

久々のjkm!!

実はそんなに久々でもないのですが、
このjkmに来るのは久しぶりだったんです^^
最近すっかり生活のリズムであったりサブの育成であったりで
中々タイミングよくインできず、
いつもお世話になっていた方々のjkmは久しぶりでした!

って事で気合を入れて伝説の海老帽子で戦います。

ジャクム中0

ちなみにこの海老帽子はとあるjkm主催者の方に頂いた代物です、
jkm初心者だった頃のトムラーが、自分の居場所を見失わないようにと目印に!
その方も昔は使っていたとの事です^^
今はもう帽子ナシでもそうそう見失う事はなくなりましたが
久々のこのjkmは気合が入るものです!
って事で海老アタマ!!!


そして無事撃破したものの、
ドロ品は装備すらなしのカード、証票、消費.....
TTとADCの枠の方が居たのになぜかAレイだけ出る惨状でした.....
トムラーもAレイ取得の時にはお世話になったのでもちろん二回目も参戦!!

って事でもう一度撃破すると、無事TTとADCが出ましたとさ☆
枠取得の方、本当におめでとう御座いました!!
兜出なかったのは残念だったケド;;


撃破後はいつものごとく官邸へ

数少ないアイテムを分配した後
まったりタイム!!
(トムラーは随所で睡魔により記憶を無くす)

☆を大量配置したりー

飾りいっぱい0

約一名顔に☆のモザイク!!!

顔隠し0

……………………………………………………………………。

官邸吐く0

ちなみにこのオナラ食らった後は何故かHP回復薬の効きめが10%アップします。


って事で楽しい深夜jkmの一幕でしたー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

発見!
ジャクムお疲れ様ですー
ADC出たということはついにがーでぃさんADC取れたんだな(

  • 投稿者: 疾風斬賊
  • 2009/06/25(木) 17:42:04
  • [編集]

ジャクム行ってみてぇ~

早く夏休みにならんかな・・・・・・・・

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/06/25(木) 21:07:34
  • [編集]

うへうへ 足跡 ペタペタ

  • 投稿者: テャッピー
  • 2009/06/26(金) 02:51:59
  • [編集]

疾風s>
ありです!!
結構苦労されたみたいですね....、
何にせよ、無事取得できて良かった☆

赤髪s>
一緒にいこうねーw
夏休みには四次してゴー!!(??

テャッピーs>
来てくれてありですーw
綺麗に写ってるでしょ^^?
一枚は目、閉じてるけど..........
良かったらまた遊びにきてねー☆

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/06/27(土) 01:08:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
