スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


武者との戦い!!

  • 2009/06/24(水) 19:10:30

とある日の出来事です。
ブログのSSを撮ったり出入りしていると
友から...........

チャット

って事で早速姉御へゴー!!
回っていると武者が沸いたとの事で早速向かいます^^

楓城の通路をうろ覚えなトムラーはしっかり案内役について到着!!

武者

まずは一体目を撃破です(^o^)
そして二体目!!

武者レベアップ

無事撃破してメッチャ久しぶりにレベup!!
GWの祭りの後くらいに上がって以来だから、もう一ヶ月ちょい振り位でしょうかw
って事で早速スキル振り!!!

スキル

HP聖としてPTスキル先上げのトムラーはバハムとAレイが悲しい惨状...
(ジェネを勢いで20まで上げる愚行の為...)
といってもMHは上がってませんけどね^^;
こっからはバハムmaxからAレイに行きたいと思います!!

武者ラス

そして本日最後の武者を無事撃破し...

天狗が沸いたとの事でみんなでゴー!!!!

天狗

ここでは武器を外してヒールすれば敵に当たらず
見方にだけヒールがかかるという事を教えていただきました!
そんな事が出来たとは....トムラーの聖魔レベルが若干上がりましたゼ><!
教えてくれた方ありでした><”!

って事で武者と天狗回りは終了したのでした。
また何か沸いたら誘ってくださいねー^^ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まずは・・・・・・・・
レベルアップおめです( °д°)

いやー忍者のとことか友達といたんですけど
迷った挙句なんか強いやつに殺されましたよww

先にはあんな赤いやつがいるんですね~

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/06/24(水) 21:17:15
  • [編集]

何か強い奴...恐らく

恐らく忍頭でしょうw

あいつは油断すると楽に死ねるからなぁ;;
封印(今の武器)
取る為に一瞬頑張って狩ってみたけど
当時のオレには荷が重かったです;
レベル上がったら武者かろうねー^^

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/06/25(木) 06:29:06
  • [編集]

トムsの発言見て確認してきたら忍頭って結構ドロいいのねw
にしてもチャットでmsってジャンプボタンまで入っておっかいもwcとかなっちゃってるのがうpされてるww

  • 投稿者: ぞっこ
  • 2009/06/25(木) 09:19:11
  • [編集]

コメありです><!!


忍頭うまいね!!
サクサク狩れればいいんだけどなぁ;
wcはトイレかと素で思ってた自分が居たw
そういえばキーボはジャンプcだったよね^^

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/06/25(木) 09:32:23
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
