スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MH30成功しました!

  • 2009/10/28(水) 16:27:12

ドウモ!!
秋ですね!!!!

またしても大分期間が空いてしまいました、
(前回の記事に要した時間がカナリエゲツナカッタのでリハビリしてました.....;)
カウンターを見ると、懲りずに来てくださる方々を思うと嬉しい限りであります☆
ので、今回からはサックリ更新で頻度を上げていこうかなと。
まぁご挨拶はこの辺で、本編へー!!

正直ね、今回のパッチ更新当初、カナリやる気が落ちたのですよ。
またしても課金パッチかと、ビシャスハンマーやら何やらなんて酷い事するのかと
こんなんじゃ更にメイポ内格差は広がる一方じゃないかと...
当然クリスタルクエが旨い事は承知の上でしたが、
あまりガッツイてやる気もせずに
後半ギリギリで自分のMH30と
サブ様にMH20.30、TT30だけしっかりとっておきました。
って事で、クダラン話は置いといて!!


MH30ゲット!!
MH30.jpg
栽培洞窟に篭りゲットでアリマス!!

MHはる
そして三人方に見守られながらゴー!!!

MH成功
無事成功しましたよ☆

これがMH30
このMH、想像以上の効果を発揮してくれました
トムラーに関しては骨2確をゆうに飛び越え、
いつものBGPTにしても討伐時間がかなり短縮されるという現象が...
これはゼヒサブにも欲しいなと思う次第でアリマス☆

そして
JKM一杯やりましたー!!!! 
全部で9回くらいやったのかなぁ、
中にはグダった回もありましたが、
大半はみなさんのおかげで楽しく狩れましたよ☆
これも一重に皆さんのご協力があっての事です!
これからも一緒になんかしましょーね^^ノ

てな感じでjkmのSS達をどぞ!

jkm一杯やった!!
兜を被って張り切ってオリマス!!大勢集まると楽しいですね☆

jkmの画像1
休憩終了!!トムラーの号令でアリマス!!! (既に始まっていた気も...

jkmの画像2
jkm攻撃の瞬間!!

jkmの画像3
ムダにジャンプヒール!!

そしてjkm後のSS

jkm後の入浴
定番の風呂!!

怒り隊!
F5押そうぜ!!

jkm後にはやってきた!!
流行の兆し!!

そしてこっからはギルドでありますー☆

ヤナギs転職!!
ヤナギs転職おめでとー!

クエ
黒ひげsとなつめcと、
あのメンドイ事で有名なアルケスタクエをやります!!!

クエおわりー
トムラーの素晴らしいドアサポートで数時間で終りましたとさ!!!
これ、一人で何日かかった事か...;

では今回はこのへんでー、
バーイ!!
キュウリとくじらs

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんと!!俺が・・・・このブログに・・・のってるよーーーー!!
なんてゆう嬉しさ!トムsありがとうございます!!!!

  • 投稿者: 柳吏
  • 2009/11/03(火) 20:50:50
  • [編集]

このブログ月1で更新?wwwwwwwww

  • 投稿者: なげさん
  • 2009/11/26(木) 00:43:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
