スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『jkm兜への道!!o涙の完結編o』

  • 2009/09/26(土) 21:05:13

どうもトムラーです!!
今回はたまりに貯まったネタをずっしりと☆

まずはトアル日
盟友ナイスsが姉御を回っていたら発見!!
呼んで頂き行ってみると!!!

姉御確認

まさかの聖だけが大集合!!

聖魔あねご

ドッカーン!!!
ドッカーン!!!!
ドッカーン!!!!!
てな感じで普段なら有り得ない姉御でありました☆

恐る恐る姉御
上記は姉御に向ってナイスsの後ろを一歩づつ付いて行く聖魔達.......;




てな感じで次はー
3PTBG!!!!!!!!! 
3PTBG.jpg

みんな大集合してBG討伐でアリマス!!!

3PT2.jpg

大人数でぶっ叩きます!!!

3PTの風呂

普段は1PTが多いBGではありますが、
みんなが集まってやるとやはり楽しいですねー☆
ワイワイガヤガヤなBGであります!!!
くじらsいつも有難う^^!


[jkm兜への道!!o完結編o]
jkmに通う事一体どれ位でしょうか!!!
遂にこの日がやってまいりました;;ノ
何度も何度もぶっ倒し、抽選を引き、遂に
ジャクムの兜ゲットであります!!!


兜と雪山

いあいあ、長い年月でありました、
思えばjkmに初めて参加してから今まで色々な事がありました。
始めの頃はよく墓を落とし、PTを崩壊させる事もしばしば;
これは聖魔をやった人しか分からないかもしれませんが、
想像してみて下さい、
自分が死んだせいで、そのPTが崩壊してしまうんです
自分だけでなく、他の仲間達を殺してしまうのです
自分が死んだせいで.......
聖sが生きていれば問題なく撃破できたであろうjkm戦はきっといくらでもあるでしょう。
もちろん聖魔に頼らなくても撃破できる立派なPTも居ます、
でも、居ないに比べればクスリも万病も死のリスクも、被るリスクは全然違います。

途方に暮れて雑魚を狩りながら仲間達の帰りを待った事もしばしば........
それでも火力もなくジェネ狩りできないトムラーにとっては
活躍出来る数少ない場所
数をこなして、今では本体戦もマナエリで乗り切れるまでになりました。
イズレHP狂的jkm立ち回りを掲載しますゼ
使えん聖魔を育ててくれた深夜jkmのみなさん、
今まで一緒に戦ってくれたjkmPTの方々、
本当にアリガトー!!!!!

これはトムラーにとって宝物でアリマス☆
粗悪表記だけどint+5のこの兜、
しっかりサブの投げ トムラーン に渡して使っていこうと思っております。
むしろ勿体無いから記念にとっておこうかなぁ;

jkm兜ゲット
上記は兜抽選後に初めて兜を被ったトムラー!!イケメンですね!!!!!

であ、バーイ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やぁー
毎度おなじみの柳吏八世だよーんよろぴくー(*^_^*)
メールも送ってチョ
http://ameblo.jp/syunsuke630/entry-10341957790.html
↑俺のブログのURLっすみておくれm(__)m
今度また、俺の写真も貼って~
お願いする!
159Lvお目でトー!
200Lvになっても俺様はくじけないぞぉー!
では      ばい!!!!!!

  • 投稿者: 柳吏八世
  • 2009/09/26(土) 22:47:56
  • [編集]

ブログ来ちゃったよー
金はげが左の先頭辺りにいたw

  • 投稿者: 妖
  • 2009/09/27(日) 16:31:18
  • [編集]

とむーw今日のBGおつかれさまあーwつかれたねー^^w
それにしてもトムのブログは見てて楽しいよー!これからもブログがんばってくださいw
俺もたくさんのってたしw こちらこそありがとね^^

3PTBGまたいきましょお!
それじゃあおやすみなさい^^おつかれさまでした!!

  • 投稿者: くじら
  • 2009/09/28(月) 02:21:13
  • [編集]

来たよんっ

  • 投稿者: 投げ猫
  • 2009/09/28(月) 21:16:50
  • [編集]

おーっす 俺もBGはいってるのに俺いない@@;
これは事件だ・・・。
マヨラー次からjkmきてよ^^
いつも聖だけおちたり腕で死んだりするんだけどそこんとこはくじらへ

ーーーーーーーーーーーーーーーそして伝説へーーーーーーーーーーーーーーー

  • 投稿者: なげさん
  • 2009/09/28(月) 21:48:53
  • [編集]

トムs(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

  • 投稿者: 棗
  • 2009/09/29(火) 14:39:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
