スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『MH20への道・完結編!!』

  • 2009/09/14(月) 17:00:11

ドウモ皆さん!!
いつもご覧になってくれてありがとうゴザイマス!!

今回もはじまりましたよー、
お陰様でさりげなく評判のいい当ブログであります!^
今回は遂にMH20への道の完結でありますー!
であ早速

最近のトムラーは随分と金回りが良いようです、
今までのトムラーといったら

メル無い!
P無い!!
火力無い!!!


のサナガラ三重苦!!!(最後は自業自得な気モ.......

まぁ、とにかくジリ貧だった訳ですが、
どうやら最近はある男のおかげで一気に成金になったとかならないとか.....

それがこいつ、初公開の 青葉の特つけ です!!
とくつけ

...................
まぁ平たく言うと倉庫です;

と、ゆー訳で今まで貯めに貯めた書やらなんやらを売りまくります!!
そして遂に!!!

購入画面
一時は200mもしたMH20も大分下がりましたね
それでもやはり十分高い..........

一個目購入
歓びも一塩、
この時点でトムラー、ほぼ張り付くと信じておりました、
なんせ成功確立70%ですからね、70%!!!(;
不幸な知らせを聞きはしてましたが、人間自分にとっては都合良く考えてしまうものです。

貼り付け一回目
ゾッコsに見守られながら、それでも30%の確立に怯えながら貼り付けます!!!

......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................
......................

はい、皆さんスクロールお疲れ様です;(特に携帯;)
トムラーの悲しみはまさに  でした

そして在庫を振り絞りなんとか二冊目を購入!

二回目の購入
今度はキット大丈夫!!!

おねげえしますだ
1チャンのきのこ神社にて貼り付け!!
(失敗したらどうしようか...........)

そして遂に!!! 
ドッカーン!!
パヒュパヒュパヒュパヒュ
ドドドドドドドド!!!!!
ガッシャコーン!
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ナンマイダ
ヘーックシュ!!
成功!!!
無事成功しましたよ☆

成功画面よ!

これで要約長かった?MH20への道も完結しました!
骨2確という目標の為にも、一緒に戦う戦闘員の皆さんの為にも絶対必要としていたスキルが
遂に完成(現時点でマックスになりました^)
次の目標はズバリ、今まで全くしてこなかった魔力強化です!!
次回以降は
トムラー・骨2確への道!!
としてお送りいたします☆

そしていつもの!!

jkm兜への道!!
相変わらずjkmに通うトムラー、
中々兜にありつけない日々であります。
まぁあくまで本来の目的は
みんなでワイワイ楽しく
なのでね^
(実はジェネ狩りをしないトムラーにとっては貴重な経験地でもあったりなかったり;)

SSはjkm集合時にまめ賊sと善五郎sとー☆

jkmにて

jkm終了後にひとっ風呂!!

jkmの後の風呂

雪見露天は最高であります☆

※※※そして残念なお知らせ※※※ 
長らくお世話になっていたギロチン
ギルマスsのインが一行に無いため、遂に脱退して新ギルドを立ち上げました;;
トムラーの新しいギルド
桜樹の下で 
を、どうぞヨロシクお願い致します!!
 
サヨナラギロチン
そして、もしかしたら見ていてくれているかもしれない
ギロチンのマスsへ
 

私達はいつもあなたの帰りを待っています。
忙しいのかもしれませんが、もし暇な時間が出来たらひょっこり遊びにきてください^^
また機会があれば、会える事を楽しみにしていますよ☆
サブの トミーo氷o
はその時の為にもギロチンに残してあります^
最後にギロチンに誘ってくれてありがとうございました☆
楽しいメイポライフをありがとう。
色々と忙しくて大変だろうけど、頑張ってね!!
上手くいかない事もあるだろうけれど、きっと大丈夫!!
トムラーは影ながら応援しています。



ってな感じで今回はこの辺で終了です
長々と呼んでくれてありがとう御座いました☆
最後はやっぱりこの方
トムラーが落ちようとしてキノコ神社を移動しているとばったり遭遇!!
バナナの汁

って事で今回はこのへんでー☆
バーイ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

トムs金持ちっすねーw
120mの本失敗するとか俺ならメイプル引退したくなりますよ。


おー約束通り画像のっけてくれてるww

  • 投稿者: 田助
  • 2009/09/14(月) 20:31:53
  • [編集]

MH20たっヵw

MH成功(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ギルチンのマスター私たちゎいつでもあなたの帰りを

まってますよぉおおおお

  • 投稿者: 棗
  • 2009/09/14(月) 21:28:00
  • [編集]

本当に載った!
こっそり楽しみにしてましたw

MH20おめですー、自分もtt30成功させなければー!
と、思いつつもシグナス育成してたりしますが…
また今度ジャクム行きましょうー、兜は頂きますがっw

  • 投稿者: まめ
  • 2009/09/15(火) 13:30:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/19(土) 12:18:39
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
