スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホーンテイルへの道・後編

  • 2009/09/04(金) 18:14:54

当ブログをご覧のみなさんは知っていると思いますが、
トムラーはHP魔であります。
以前ワルメンを回っていたときに友になったDKsがいて、
ばったりRDで遭遇してその方々と話していると、
どうやら偶然居合わせた方もHP魔を持っているとか。
その方の知り合いには素HPで4kを超えるツワモノもいるそうです!!
ヌーン、HP魔の頂きを目指すトムラーの最低ラインがまた伸びてしまいましたよ。
まぁ、オレは振り替えしてないけどね!!!!!!!

って、事でこのお話しの流れでホンテの話になったのですが、

トムラーHP魔話からじゃあホンテいけるね☆
行きたい!!
今度足りなかったら誘うよ!

て事で誘って頂いたのでした。

で、取り敢えず今までサボっていたHP補正の為、
僕等のアイドルの元へ!!!

マブダチ

...........................
ゲッツ!

そしてモモに軍手を借りたりしてこの時点で尻尾に耐えられる状況まで持っていったのでした。
で、まぁ集合がかかり無事中へ。

トムラーはどうやら近距離PTの聖魔との事!!
最後から二番目に入場しました!!!

そしてアタマ!!!!!

アタマ2

何時見てもゴツイですね。


ホンテ

本体戦!!ひたすらヒールだのディスペルだのブレスだのHSだの。
用は思ったよりも普通にボスでしたw
尻尾は確か結構序盤に倒しましたー☆
足の跡くらいかな?

ホンテの戦い!!

上記は物理カット時のトムラーの勇士!!!
恐るべき火力を見せ付けてやりましたよ!!!!!!!!!(;



クエスト完了!!

って事で無事撃破!!!!!!

ホンテネックゲット


そして遂に念願のホンテネックゲットです!!!!
三番枠だったからどうかなぁと思っていたのですが無事三個おちました☆

はい、しっかりラック粗悪ですw
枠の方一人落ちてしまっていたのですぐ捨ててもう一個取っちゃえば良かったなぁとか思うんですが、
今となっては別にいいかなと。
トムラー、素のラック一杯あるしラックいりませんしね☆
表記も粗悪じゃないし^^

って事でトムラー初のホンテは無事終了しました!!
行ってみるとみなさんレベル190とか180とか、
当時144で行ったトムラーは当然一番下のレベル!!
頑張って早くレベル上げたいなぁと思った次第です。
タブンかなり良いパーティーだったのではないでしょうか。
時間にして二時間程度で終りました☆
呼んでくれて本当に有難う御座いました!!


今回は樽戦法という特殊な戦い方をしていた様で
HPが大量にある拳sが一人で樽でひたすら攻撃を食らい続けるという戦法をとったようです。
おかげで戦闘PTはかなり攻撃がこない状況で楽に戦えていた模様。
ウーンム奥深い。。。




ジャクム兜への道!!
二回位いきましたが兜出ず!!!!!!
ケッ

MH20への道!!

次回急展開!!
心してマテ!!

らっきょー

であ今回はこの辺でー。
バーイ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とむらーさんのブログはっけーんw
足跡こそーり残しとく.3.

  • 投稿者: みき
  • 2009/09/06(日) 23:13:43
  • [編集]

(´・ω・`)ノ チャオ♪
ブログ発見!!
夕べはお世話になりましたぁペコリ(o_ _)o))
HP羨ましい限り(>_<")MGがどうしても切れないんですよねぇ;;
リンク勝手に頂いていきました。よかったかな?(・・;)
もしダメだったらいってくださいねぇペコリ(o_ _)o))

  • 投稿者: ぃちご
  • 2009/09/08(火) 08:23:50
  • [編集]

ネックレス取得改めておめです~
取得の流れはこれ読んで知って、楽しませていただきました~w

  • 投稿者: ぞっこ
  • 2009/09/09(水) 13:49:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
