スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホーンテイルへの道・前編

  • 2009/08/24(月) 06:19:27

ドウモ!!
今回は長編の為、前編・後編に分けてお送りします!!

って事でいつもお世話になっている深夜jkmの方々とホンテの散歩にいってきました!!
以前からjkmの度に告知を受けていた為変身の材料を常備していたのですが、
前述の証票クエで使ってから持っていなかったトムラー、
無事一緒に変身クエを手伝っていただき、なんとか参加することが出来ました☆
尚、今更な方もいるのですが、許可を取っていなかった為一応画像を加工してあります。
と、言う事で集合した所で

ヘーンシン!!
シュワッチ

変身したぞ

中へ入り早速手に入れたばかりの名誉遠征隊でワープ!!
トムラー含む初ホンテの方々が多かった為、我等がジーノsから丁寧に説明をうけます。
アリガタヤアリガタヤ

説明うけるのじゃ

そして一通りを把握し中へゴー!!

入場

誰一人動かない見事な入場でありました
毎度のjkmのお陰で今となっては当たり前ですが、
最初は教えてもらわないと分からないですよね。
遂にメイポ最高峰?のボスの入り口に来たのだと、
緊張感が漂います!!

そして戦闘開始!!

撤退してきました

囮s担当のトムラーはロープに捕まり続け、
誘惑で飛んでった戦士sを追うという至って暇な内容でしたとさ☆
そして一個目の頭を撃破して、二個目の頭で撤退してきました。

中に黒い人が置き去りにされたような気がしないでもなく撤退!!!
こうして初参加のホンテの散歩は幕を閉じたのでした☆
そしてこの後タフな精鋭でjkmに行ったとか行かないとか........

泣き声

後日次回のホンテに備えRDを回り、
ナイスsのご協力で泣き声げっと!!
ご協力感謝です!!!

あねごー、れべうp

そんなこんなで骨や姉御等を回ったりしてレベルあがりましたー!



jkm兜への道
毎度おなじみのコーナー!!
何度か行ったのですが相変わらず取れていません;
三回行って兜の出現は一回でした、買うのは簡単ですが
自分の手で手に入れる為粘り強く頑張ります!!

MH20への道
こちらはいい感じに書が貯まってまいりました!!!
そろそろまとめて露天を出そうかという昨今、
次回パッチでザクザクザクが出るとかでないとか;
恐らく相場が下がるであろうと予測するトムラーは露天購入を躊躇っております!
でも手持ちのメルも1m切った現状、
ウーム、どうするべきか.........



次回予告

ホンテの散歩を終えたトムラー、
友のDKsからホンテのお呼びが掛かったとかかからなかったとか??
トムラーはホンテネックをとれるのか!!

次回
ホンテへの道・後編

この次もっ サービスサービスッ



近日アップ致します



であ、長くなりましたが最後まで見てくれてありでした☆
最後にホンテ散歩後のjkmにて!!

ナンマイダ

いつも有難う御座います!!
感謝です!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アバが・・・w

アバ変えたんですか?

似合ってますよーw

  • 投稿者: 棗
  • 2009/08/26(水) 16:43:31
  • [編集]

ぶはー
文字多くて目がちかちかしたww


俺しっかり写ってるw
これで俺も有名人に(ぁ


  • 投稿者: 黒ひげ
  • 2009/10/08(木) 22:35:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
