
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶり!!!

  • 2009/08/19(水) 21:24:01

ドウモ!!
超久しぶりの更新申し訳ない!!

なんて事はマイペース更新を詠っている当ブログでは言いません!!!
.........................。
って事で申し訳ない!

えー、色々あったので貯まったSSを!!!


友のナイスガイが遂に姉御デビューしました!!
頑張って最強の銃sを目指してください☆

ナイスガイデビュー

って事で武者もー。
教訓:頭が出てるとキケンらしい;

ナイス武者

そしてオキツネ回りで二日連続オキツネラッシュ!!

知力


ウッシャー2

儲かったぜウヒヒ。

装備ゲット!!

てな感じで回っているとオキツネが装備ドロ!
HP装備以外に全く拘らないトムラー、どうやら手袋持ってなかったみたいですね;
前つけてたのを間違えて売ってから装備してなかった事に今更気付く;
丁度良いから装備!!、ラッキー!!!

書成功!!

早速相場を調べにリッチ気分でフリマを散歩していると体力鎧下が800k!
三個買ったら一個宿りましたよ☆
上下で補正+75になりましたー!!
まぁあくまで上下鎧でHP補正300以上を目指すトムラーには足かせです。
鎧上の補正+130品、最後に闇ったの痛かったなぁ;;
まぁHP魔としてはここは拘って頑張ります!!!

武者解放

そして武者の解放に行ったりしてー

あがったよー

レベル上がりましたよ☆

最後にちゃっかり作っていたシグナスキャラ!!

シグナス

レベル50時のモノです!!
補正なんてほぼ無いに等しいのに信じられない強さ!!!
まぁ精霊の祝福は14ありますが;
恐ろしや祝福の力..........
MC終了で51で止ってますが
まぁ気が向いたときにでも育てようと思います。

であ今回はこの辺でー!
バーイ!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

兄貴のpspでコメしてるww                知力の書って相場いくら?

  • 投稿者: ナツメ
  • 2009/08/20(木) 02:28:01
  • [編集]

ちわっす!
200目指して頑張ります^-^/(タブン

  • 投稿者: NiceGuy
  • 2009/08/21(金) 02:20:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
