スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


証票完了!!レベあがりました。

  • 2009/08/05(水) 15:23:08

邪魔で邪魔で仕方が無い
ETCを圧迫するソイツ
捨てるに捨てられない憎めない奴
証票................;

って事でワルメンの証票を得てからどれくらい経ったのでしょうか、
いい加減遠征隊の証票を完了させようと変身クエをほぼ完了させていたトムラー
ジェネクエのお手伝いがてら便乗で終らせる事を目論んでいたのです。

先日骨でソロしていると聖sが四次感謝の叫びをしているじゃないですか!
もしやと思い失礼ながら内緒!!

『お手伝いさせて下さい!!』

『オッケー』

的な感じで紆余曲折を経て人数も揃い無事ジェネクエへ!!
ちなみに合流してみると、世間は狭いようでトモのトモだったみたいです☆

材料集めは割愛;

無事速攻ジェネクエは完了し、
トムラーともう一人の方の証票をとりに奥へ!!
こちらも無事二人とも証票クエを完了させると、

『どうせだからホンテ拝んで死にに行くか!』
的な流れでゴー!!


ホンテの湯

いあ、ゴツイですね、ゴツイ、顔がゴツイよ

戦うモモ

調子こいてAレイ打ってたら
ダメ→左に飛ばされる→落石
のコンボで逝かれました、討伐の際は注意せねば!!
いい勉強になったのであります!
上記はソロで戦うモモ

遠征隊

と、言うわけで
無事、遠征隊の証票ゲットー!!!

そしてマブルsにハーピージェネ講座が始まるとの事で
HS、ドア要員トムラーはバッチリ便乗!!


ハーピー

便乗どころかバッチリジェネ打ちまくりのトムラー!!!

美しい

ドア職人の競演。

やっぱり美しい

素晴らしい重厚間!!(;

あがりましたよ

って事で先日レベル上がりました!!
HP装備でHPも4K超えたでしょうか><
今度検証してみます!!

てな感じで今回はこの辺で!!
バーイ!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

  • 投稿者: 棗
  • 2009/08/05(水) 20:19:53
  • [編集]

レベルアップおめー

あの扉は聖魔のスキルだったんすねw
なんかアイテムかなんかと思ってました(゜∀゜ )

  • 投稿者: 赤髪の黒ひげ
  • 2009/08/05(水) 21:19:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
