スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出会いと別れ。また会う日まで....

  • 2009/07/31(金) 05:48:55

骨でソロしていると友に遭遇!!
そしてちょっと待っているとメインのビショsで登場です。
一緒に狩っていて ジェネを見せて との事で
HP狂のジェネを見せつけてやりました!!!
その結果.............

int装備を貸していただきました^^;
下はint装備時のトムラー

うし!!

あくる日卵でラブピsとククsに遭遇!!
またしてもラブピsが聖sで登場し大暴れです☆

二人で撃てば弱いのもワカラン精神
コバンザメの如くジェネを撃ちまくるトムラー!!


二人でジェネ

そして焼き芋で戦うボウマスター!!!

焼き芋で卵

こんな感じで卵で大暴れしてました☆


ソロで戦う

そして所要を終え再びインして姉御を回っていると遭遇!!
友チャで要請もみな放置の模様;(推定早朝4~5時だったでしょうか^^;
しばらく安置からソロで応戦!!

到着!!

するとjkm終わりでしょうか、ゆかりsが叫んでいるではないですか!!
失礼を承知の上内緒;;ノ
そして続く叫びに不安を覚えるトムラー....(まさか引退してしまうのか><
しばらく待っていると夫婦揃って来て頂きました!

あねご000

その後見物にjkm終わりの方々がご来訪でご挨拶^^
さらにはjkmの知り合いの方が美弓にご連絡して頂いたようで、感謝です><!
美弓sも駆けつけてくれてありでしたー^^ノ

ありがとう

そして気になる叫びの内容は、お二人ともサーバー移動してしまわれるとの事でした。
お二人ともまだjkm参加したての頃から、未熟なトムラーとよくご一緒して頂きました、
トムラーの知る中では メイポ ベスト オブ おしどり夫婦な二人、
これからも仲良く頑張ってください^^☆
最後に温かいお言葉も頂いて、こちらこそ感謝です><ノ
メイポ内で始めての形でのお別れで、リアルにとても寂しいですが、

お二人と出会えて本当に良かったです。
今まで有難うございました><!!

でもまた来年には椛に戻ってこられる様なので、
戻ってきたら是非また一緒に遊びましょう☆


そしてトムラーもいつか成長した日にはサーバー移動を考えております。
目的はHP狂を育成し始めた時から考えている、とあるイベント参加です。
まだまだその日は遠いですが、その時が来たら沢山のお友達とお別れをするんだなと...、
今回の事で思い出し少し寂しくなりましたw
とはいえまだまだ椛で頑張りますのでヨロシクです☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/07/31(金) 20:52:46
  • [編集]

トムsウィズダムtsで買ったんでお返しします。。

  • 投稿者: 棗
  • 2009/08/04(火) 16:20:20
  • [編集]

火炎魔法さん・・・!
彼と俺の元メインは一緒にルクエをやったことがあるっ!
そしてギルドに入れてもらったがTWやってて1度もInしなかったから追放という記憶が(笑

PEINZさんはともかく・・・
トムラーさんがサーバー移動というのは・・・おそらくあれですよね、ジャミロクさん主催の・・・

  • 投稿者: 疾風斬賊
  • 2009/08/05(水) 10:03:03
  • [編集]

暑は夏い

棗s>64おめでとう☆
    もうちょっと頑張ればお祝いにハーピー連れてきます^^

疾風s>さすが古参w、もちろんあれです☆
     撃破するまで帰ってきません;;ノ

  • 投稿者: トムラー
  • 2009/08/05(水) 15:33:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
