スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エビ帽子最後の日

  • 2009/07/27(月) 19:47:25

どうもお久しぶりです!!
トムラーです!!
ここ最近なんやかんやであまりインできない日が続いております。
ひょっこり入って二時間程狩りをしたり、
昨日は三日ぶりにインして30分骨をかりましたー。
でも時間があればゆっくりレベル上げでもしたいなぁと思う今日この頃です。

ではまずはタイムリーな出来事から!


サヨナラ海老帽子


遂に消えてしまいました、

トムラーのAレイ取得に大きく貢献してくださったメ○ル●さんから頂いた思い出の品です;;
早いものであの頃からもう三ヶ月もたったのですね。
あれからjkmに通いまくり、
最近ではご一緒の方にたっまーにお褒めの言葉を頂く事もあったりなかったり。

墓で途方にくれてエルナスで雑魚狩りしてまっていた記憶や、
親切に色々教えてくれた方々との出会いや、
深夜jkmのお陰で夜のお友達も沢山出来ました。
あぁ、懐かしき日々................

その日々達のお陰でチャット死を除くjkm死はほぼなくなりました。
ついこないだ初の助っ人や友jkmでも大変役に立っております><!
ボス戦での半角チャット解読の重要性や、リザの危険性等まだまだ修行せねばな日々!!
ジーノsまだまだ説教ヨロシクお願いしますねw

最近のデフレスパイラル対策

リザ予告チャット→チャット中1/1→雑魚か雷→エルナスで雑魚狩って途方にくれる

予告終了でリザをする→リザ発動と同時に1/1→硬直中クスリ使えず(ラグなのか?)雑魚か雷→
エルナスで雑魚狩って途方に暮れる

対策はやはり...

1/1のタイミング予測といつでもチャット解除でエリクサー用にエスケープボタンを常時スタンバイ!!
しかないか...、完璧なるjkm聖魔目指してがんばりまする!!

最近は深夜はあまりイン出来ないかもしれませんが、
みかけたらヨロです☆

素晴らしき卵トモ

あぁ、トムラーはリプレに帰り数週間、
卵で100から141迄上げたトムラーは、実に卵友達が一杯います^^
そんなトムラーもしばらく卵から遠ざかっていましたが、先日からまた
たまに卵のお世話になってます、
実際の所は水玉ヘアバンにより骨ソロmg切り(戦闘装備)の効率とPTによっては大差ない事が
判明しましたが、それでも一人で孤独に狩るよりはたまにはみんなで^^な良い狩場なのです☆

ただ時間のない日は聖魔がいきなりいなくなるのはご迷惑;;
最近は骨ソロかたまに呼んで頂くボス回りでしょうか。
どんどん成長していく戦闘員s達も心強いです!
また一緒にかりましょうねー^^☆

jkm兜への道
なんとあれからトムラー、一回しかjkmへいけませんでした;
その一回も兜は出ず、やはり兜の道は険しいです!!
ゼッタイ自力ゲット!!!

MH20への道
たまにスノウマンを回るも最近はなぜかあまり書を落としてくれません;
前回の記事の前にはゴロゴロ落としたのに、
まぁこれも運でしょう、エリクサー補充がてら地道に頑張ります!!


では今回はこの辺で!!
マイペース更新ですが、懲りずにまた見てくださいねー☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
