スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近の日々。

  • 2009/07/18(土) 21:18:15

最近の日々の記録でアリマス!!

まずは武者に誘われてゴー!!
到着早々愛cが召されていたので、リザとの方針が固まりリザした時の珍現象です.......

全快幽霊

........。
HPマックスな幽霊でありました、
ちなみにこの後普通に落ちていきました。

その後武者を数体撃破!!

もはや恒例
武者の湯!!
武者の湯

そして次の画像はワルメンを回っていたら偶然遭遇した時の画像です
デカイから発見したときメッチャ驚きました。

ワルメン

そしてその後BGへ!!


BG Bの湯!!!
BG!!00000.jpg

その後無事に撃破し、遂に大親分の登場です!!
しばらく戦った後、徐々に撤退!!
そしてトムラーは弓sと銃sと最後まで粘りましたが昇天!
最後にソロでジェネぶっ放したりしてみましたが当たらず;
雑魚に巻き込まれて見事に墓がおちましたとさ;;

記念にSS
イツカコロス
大親分

そして適当に回ってみたら遭遇したパパシュとの睨み合い!!
パパシュ

てな感じの日々でありました☆

jkm兜への道
トムラー、前回から二回ほど兜を拝みましたが、
一回目は既出の善五郎sが1/6の確立を見事にゲッチュ!
(コイン撒いたトムラー、一人目の当選に若干ショック)
そして二度目は1/2の確立まで行き見事にハズレ!!
過去最大のチャンスを逃し、数分エルナスの雑魚狩りしながら途方にくれたらしい...

まぁ、いつかは必ずゲットします!!!



今週のスノウマン
あいも変わらず日課の様に回りまくるトムラーです。
今週は攻撃手袋×2をはじめ、素早さ全身、靴など結構な数の書をゲットしました☆
稼ぎとしては活動諸経費エリクサーを除いて20m位でしょうか。
今後もMH20に向けてまったり頑張ろうかと思います、
そしてトムラーにも遂にスノウマン友が出来ました(;
二日に一回は同じ人と会うので話しかけてみると
すっかり雑談^^。
次に会った時には無事jkm隆盛を買えたようです^
トムラーも頑張ってMH買わないとなぁ。


てな感じで今回はこの辺でー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
