スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トムラー リプレに帰る

  • 2009/07/11(土) 21:50:26

どうも、トムラーです。

私がこの二ヶ月余りで上がったレベルを発表致します!!








ダダダダダダダダダダダダダダダダー(タイコ音






























ダン!!!
















1!!


皆さんマウスのロールお疲れ様でした(;


てな感じで、いい加減レベルを上げようと目論むトムラーであります。
ここまでノンストップに
MCから提灯、サイティから姫、卵と篭り続けた反動とでもいいますか、
サブをやったりボスを回ったり、色々遊んで休憩してましたー。
そして思った事、やはりメイポは四次してからの方がフットワークも軽くて楽しいと思ったのです。
地道な狩りの積み重ねが在っての現在地があって、決して終着点ではないと☆
トムラーはまだまだ上げたいスキルもあり、
ホンテという目標もあり、
最終HPへの挑戦もありでw
そろそろ次のステップへ進もうかと☆

サブの育成もたまにはするでしょうが、
愛着のあるメインのキャラで頑張ります☆
まぁ以前の様なハイペースではないですが、
マイペースにレベルを上げていきます。
皆さんお付き合いくださいw

ってな感じでリプレの狩りの代名詞??
骨です!!
骨かりー

これはめったになる事のないトムラー戦闘装備での戦闘模様であります。
hp装備をはずしたトムラーのhpは3560!!(犬鼻つければ+75だった;)
それでもなんとか骨は耐えられますので、
MGを外してヒール!ヒール!レイ!!(ドラゴンがドーン!!)

そして15分に一度の.....
集めてーあつめてー


ドカーン!!


ジェネ

インフィニがリセットされなくても、ヒールでMP吸収したらたまにジェネ打ちにいきますが;

これの繰り返しでクスリを一個も使わずにサクなしで自給2.7Mを記録しましたー
サクありで5.4M、
しかもトムラーのメイン攻撃ドラゴンさんはまだスキルレベルも16、
その後マナリフレクを10まで振り(10で40%の確立で被ダメの100%を反射)、
リバース装備を整えてINT・魔力の補正を稼げば
まだまだ効率は伸びそう。(INT補正を持っていない魔;

なんとかトムラーが勝手に師匠と崇めるジャミ○クさんの自給10Mを目指したいものです!!


そして次はPTでの狩りです☆

グル狩り

接触もビームも痛くないので縦横無尽に駆け回れます☆
三人狩りの時は下から二段目あたりをバシュンバシュン!(ヒール)モワッ(レイ)と狩ってましたー。

ってな感じで今回はこんな所です^^

そして前回に続き
友jkmでのSS
JKMー

心理s ADC取得おめでとう御座いました☆
また機会があったらご一緒しましょうね^^

れなs Aレイ残念でした.....、二回目は出たのですが;;
     もし機会があったらまたご一緒しましょう^^

そして今回も二回とも兜でず................
これで何回連続兜をみてないのでしょうか;
早く欲しいなぁ、兜................;
ゼッタイにTSじゃなくて自力でゲットしてやるー!!

兜カムーン!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リプレはこの前帰った時に友達が骨見にいこーとか言い出して
見に行きましたがマグマのとこらへん?であっさり死にましたww

今年の夏休みの最後には骨なんか余裕で狩れるようになりたいなぁ(゜-゜)

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/07/12(日) 21:50:03
  • [編集]

トムs、AレイじゃなくてTT、TT。。。

  • 投稿者: ぞっこ
  • 2009/07/14(火) 15:25:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
