スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


七夕の襲撃 最近の日々

  • 2009/07/10(金) 16:03:51

七夕の襲撃には皆さん参加されたでしょうか?
トムラーは何気なくインしたら丁度イベントの10分前位で
すぐ落ちるハズがじっくり堪能致しました。
取り敢えずグルに入れてもらいいざ時間!!

取り敢えず神社へ行ってみるとなんとも大混雑!!

神社

そしてGMより 寒い との発言...でエルナス拠点のトムラーは即ゴー!!!

エルナス

レヴィが三匹ほど、
即殺されてましたとさ☆
そして次は下町との情報!!
トムラー急いで向かう!!

祭りのドア

やっぱりオレのドアが一番美しい!!!(......................)

下町ジェネ

って事で到着すると、ロイヤルガードにカイリンが数匹!!
よってたかってフルボッコも中々死なず!!
トムラーはひたすら右に追い詰めたカイリンの1/1を食らいながら
DKsにヒールを送り続けてました。
ラスト10分でクスリが切れ、敢え無くリタイアになりましたが;;

振り返れば凄い祭りでありました。
こんなに墓が振ってくるのは初体験であります!
それでもHBを貰ったトムラーに恐いものは無いので
ラッシュで墓が振っても傍観してました^
結局何回か死んで経験地10%は見事になくなりましたが;

ちなみにカイリン撃破でトムラーに入った経験地は50kに満たなかったとか.....



そして最近の貯まっていたSS!
これは友jkmに参加後のSSです^^

ヒナsTT取得おめでとう御座いました☆

官邸

そしてまったりしていると突然テロが........
トゥース!!
テロ

そして最後は道場です!
パンダにてソロになったトムラー!!
必死に戦闘した後、撤退してきましたとさ☆

pannda.jpg

てな感じの最近の日々でした^^☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

jkmの時はありがとうございました><
これからもときどき見に来ますねw

  • 投稿者: ヒナっ彡vv
  • 2009/07/11(土) 08:00:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
