スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


幽霊キャンディーで冒険!!  の巻き

  • 2009/07/07(火) 17:41:27

とある日の記録です☆

今回は画像盛りだくさんでお送りします。

たまーに見かける幽霊になってるアレです。
トムラーは見かける度に いいなぁ と思っていたんですが、
先日フリマ回りをしている際に発見して衝動買いしてしまった訳です

早速居合わせたゾッコsにお披露目
フリマで幽霊

ヘヘヘ、素晴らしいです。


ってな訳で二個買っていたので

ナカーマ


二人でカニングから冒険の旅にでたのでした


こええ

一発食らうともどってしまうこの状況ではデンデンすら脅威なのでアリマス!!
そして敢え無く...........

もどった;


..................................................。


あしおそい

ここでサブの トムラo魔剣o にCCして
懲りずにハートノカケラの副産物で変身ラッシュです!!
(グレイはめっさ足遅い;)

うし

ぶるぴぐ

ちなみに魔剣はこれ以外にもメイプルキノコにもなっていたそうな..。
あたりまくる魔剣をよそにゾッコsは無事ヘネシスに着きましたとさ。

すげぇ

賊sは中々当たらないとかは秘密です。(それでもかなーり旨かった)


そして確かその後に武者をムシャムシャ

武者の湯
むしゃー

姉御をドーン!!

あねごだーん


ってな感じの一日だったと思います☆
最後に画像協力ありでしたー☆
(特にゾッコs大活躍☆)

姉御の皆さんもまた機会があったらご一緒しましょう^^☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も初めて幽霊になってるのみてびっくりしましたよ(◎o◎)

調べたらやはり幽霊キャンディーだったようで
ろくに金もないのにフリマで1つ50kぐらいの衝動買いした記憶がww



  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/07/07(火) 20:51:53
  • [編集]

キャンディーの値段500kでしたwwww

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/07/08(水) 21:59:51
  • [編集]

同じかぁw

ちなみにオレも500kで買いましたww

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/07/10(金) 16:06:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
