スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水玉ヘアバンドマニアダー!!

  • 2009/07/05(日) 06:11:30

今回は前回までのイベントクエ
虹色ヘアバンドクエ の記事です☆

友からヘアバンドの性能交換可の事を聞いたトムラーは
是非とも欲しいと!!
(闇の声---ポニチャイに続きまたHP補正か...これじゃHP狂の強みが薄れるじゃないか...ネクソンめ余計な事をケッ)

とりあえずHP+200のモノクロヘアバンドをさっくり3キャラで失敗し、失意のトムラー。
(一緒に回ってくれたギル員のみな、共のみなありでした☆)
さりげに大変だったので結構ショックでかかったです;
って事で次に目を付けたのがハートの実だけで簡単に量産できるHP+170の水玉ヘアバンド!!
HP狂のトムラーとしてはなんとかHP+300位のモノは作りたいのです!!


って事でさりげなく量産生活を送っていたのでした☆


友に協力してもらったり、たくさんの初心者s達がトムラーに水玉を送っては消えていきました。
水玉クエがレベル10からで、初心者島で上げると1キャラ15~20分で水玉要員が完成!
サクサクいけば一時間で4キャラの水玉要員の完成です☆
(移動が面倒でしたが多重起動や時間差で頑張ってました;)


初心者生活の軌跡☆
初心者の島

初心者を量産していると同じ顔の人達がなんと三人も!!
(水玉要員でトムラー初のネカマ!!!)
何ともレアな光景です!!
思わず誘ってみんなでグル狩り、初心者島で珍しく楽しくグル狩りできましたー
みなさんその節はありでした、メインで見かけたら話しかけて下さいね^^

って事で量産された水玉ヘアバンド達....
ブログ1st

全部で30個程量産されました!
多すぎて持ちきれないのが残念!

って事で、これから暫くしてヘアバンド熱が下がった頃、
体力兜30%の相場下落を待ってから強化に踏み切りたいところです。

そしてトムラーが思うに今後これ以上の補正の帽子は中々でないのではとも思われ
物価の上昇を待って脱貧乏生活の糧にしようかとも^^
最近MH20がとても欲しいトムラーの野望を叶える、微かな望みとして温存しますw

チキンでもHP+205はでか過ぎる!!

そして最後にリボンピグバンドさんお疲れ様でした;
それでも貴方の需要は時間と共に戻ってくるでしょう....
ピグの頭収集員トムラーは頭を捜し歩いた日々を忘れません;;ノ

リボンピグバンドよ永遠ナレ!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお、久しぶりの記事だww

そういえば今はヘアバンドとかもらえるんですね~
たしか梅雨限定だったかな?

夏休みには取れなくなるんだろうな(T_T)


トムsもしよろしかったら1つ分けてださい(爆)

良いお返事期待w\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/07/05(日) 19:37:27
  • [編集]

もう終ってしまったのです...

ヘアバンドクエはもう終ってしまったのです;
今はぶっちゃけハズレ的なイベントやってるよw

赤髪s.....................
バイパーsにはHP補正はいらないでしょう;;

アバター的に欲しかったらまた考えますw

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/07/07(火) 17:47:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
