スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ始めました!!

  • 2009/06/23(火) 22:36:24

ブログよろしく!!


始めまして!!
メイプルストーリー
椛サーバーで活動中のHP聖魔
トムラーと言います!

めいぽを始めてから早いものでもう五ヶ月を過ぎました。
かなりのイン率でここまで来ましたが、
気づけばレベルも140、ある程度の事は終え。
しばらくトムラーでのインを休憩してサブの育成をしていました。
走り続けた日々でたくさんのお友達も出来ましたが、
そんな絆も一月もほぼインしないと疎遠になってしまうものです。

そしてそろそろ休憩も終えて、
新たにトムラーで活動を再開しようかと言う段階なのですが、
そんな私も諸事情によりイン率が今後下がっていく事が予想されます。
それでも今のところ引退の予定はないのでマイペースにインしますので
たまにはここを覗いてみて下さいw
出来る範囲で更新していきますので^^
始めましての人も是非宜しくお願いしますね^^
HP聖魔の普通とはちょっと違う生活をお届け致しマス☆


って堅苦しい挨拶はおいて置いて...

■■■■■■簡単に自己紹介■■■■■■

メイプル もみじサーバー在住

名 前:トムラー

職 業:聖魔

レベル:140

特 徴:HP高いが弱い、貧乏、とにかく貧乏、

目 標:最終HP6k!!、ホンテに行く!!!
     戦える聖魔になる!!  

サ ブ:トミーo氷o レベル71 氷魔
     トミュラー レベル61 極聖魔
     トムラ魔剣 レベル50 ページ
     トムラー斬 レベル13 ローグ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

と、まぁこんな感じです。

ひとまずのひと段落を終え、
これからトムラーの第二期が始まります☆
まぁマイペースに行きますので宜しくお願いしますね^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やったコメント1番だw

毎日見てたんですけどなんか真っ暗だったんで
どうしたんかな~っち思ってたらまだブログ始めてなかったんですね^^;

ブログ頑張っていきましょう。

メイプルの活動報告、楽しみにしてます^^

  • 投稿者: 赤髪
  • 2009/06/24(水) 11:12:20
  • [編集]

初コメありです^^w

どうも!!
取り敢えず当面はネタがあるのでコンスタントに更新してくんで、
お互い更新頑張りましょうねー^^
赤髪sのブログも楽しみにしてます^^b

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/06/24(水) 18:03:37
  • [編集]

やっと更新しましたね!いや~俺も早く更新しないとな(ぁ
トムさん!「更新」頑張っていきましょうね(*^口^)/
じゃこのへんで~ノン

  • 投稿者: Nice
  • 2009/06/24(水) 18:06:55
  • [編集]

ナイスsありです☆
ってこっちの呼び方は何か不思議な感じがするなーw
お互い更新がんばろうね^ー^b

  • 投稿者: tomura99
  • 2009/06/27(土) 01:11:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
